明後日開催予定のBBQは定員を増やしました(*‘ω‘ *)

50名→60名へ増やしました(=゚ω゚)ノ

新潟社会人サークルINFo BoATです(^^)/

ここ数日でさらに応募が増えて、6/16(日)のBBQは満員御礼間近でしたので定員を増やしました(*^▽^*)

先月のBBQに続き、今回も大人数で出来そうで嬉しく思います(*‘ω‘ *)

また、前回と違うのが屋根有りの場所での開催です(*´▽`*)

20190811_夏の味覚BBQ2

エコスタに屋根ありの場所が1エリアしかないので、受付場所は、こちらを目印に来てくださいね(*^^*)

今回のBBQも1人参加の方が9割以上、20代・30代・40代の幅広い年代の方からご応募を頂いております( `ー´)ノ

当日の開催判断について★

20190915_芋煮BBQ6

昨日まで6/16(日)のみピンポイントで新潟市の天気が晴れ-雨予報でしたが、今朝見たら晴れ-曇り予報に変わっていました…!

雨が降るとしても夜になっていたのでこの調子だとBBQイベント開催出来そうです☀

ですが、当日の天気予報で判断しますのでご参加される方は、注意事項に記載の通りBBQの開催有無を判断のうえ、お越しください(*^▽^*)

また、7月はエコスタが今のところ使える日程が少なく7月のBBQはないかもしれません(__)

遅くても8月にはBBQをやりますので、今後のスケジュールはホームページをチェックしてくださいね♪

現在新潟市で日曜日にしかBBQをやっていませんでしたが、お問い合わせも多く土曜日にもどこかで開催できたらと構想しています☆