【初開催♬】焚き火トークは、満員御礼間近です^^

第2回目もほぼ満員になりました(*^-^*)

新潟 焚き火


今週末の焚き火トークは満員御礼
月末開催についても、大好評によりほぼ満員になりました(*^▽^*)

新型コロナウイルスが新潟で増加傾向にあり、8月はほぼ全イベントを急きょ中止・延期にしたので、再開第1回目のリアルイベントです(*’▽’)

昨日の新潟のニュースで、新型コロナウイルスへ対する注意報を解除したということもあり、少しずつですが当、社会人サークルとしても10月からイベントを再開してこうと思います。

まだ日程が決まっていない部分もあり、詳細が決まり次第スケジュールなどを更新しますのでチェックしてくださいね♪


おしゃれアイテムを作成中です(/・ω・)/

新潟 ライトボックス


上記はイメージ画像ですが、「ライトボックス」なる物をこれから作ります(*^-^*)

LEDライト、アクリル板などを使って、夜でも分かる新潟社会人サークルインフォボートの看板です♬

急きょ思いついて今週の開催には微妙かもですが、9/26(土)の焚き火トークには間に合わせられるよう準備しようと思います( `ー´)ノ

きっと月末には新潟でも猛暑になるような日はないと思うので、過ごしやすい気温でやりたいですね( ̄▽ ̄;)

とりあえず焚き火トークは定員を設けて、最大10名様で募集します^^

皆さんのご参加、お待ちしております(*^▽^*)