7/25(土)!女性同士の交流♪女子朝活の参加者を募集中です!!

7/25(土)に、RoCoco様で女性限定の朝活です(๑•̀ㅂ•́)و✧

新潟市 朝活


INFo BoATの初の試み、女子朝活を7/25(土)9:00~10:30までRoCoco様にて開催致しますΣ(゚Д゚)


いつも【INFo BoAT】の朝活、イベントに参加してくれている女性の皆様から、同性のお友達ができやすい環境を、整えてほしいとの声を多数頂いていたので、遂に女性だけの朝活を開催させて頂きます^^


会場は、毎週の朝活と同じRoCoco様にて、開催致しますヾ(。・ェ・)☆


よく寄せられるお問い合わせに、「一人参加で不安」、「初参加の人はいるか」、「女性一人で行って浮かないか」などというものがあります(*^¬^)ノ


【INFo BoAT】の朝活やイベントでは、特に初参加、一人参加、女性のご参加者に馴染みやすい雰囲作りを徹底しています♪


しかし、最近参加者の女性の方から、「同性の友達を作って一緒にイベントに参加したい」というお声を頂きました!(^^)!


ですので、女子会や、女子朝活などで、女性の方に、同性の友人を作ってもらう機会を設けさせて頂けたらと思います(。・o・)ノノ☆


snsbt4