オンライン飲み会とリアル飲み会イベント^^

2日続けて募集中です(/・ω・)/

新潟 初心者オンライン


まず本日ご紹介するのは、10/2(金)初心者オンライン飲み会です(*^^)v

10月から徐々にイベントを復活させていく中、オンラインイベントはこれからも継続して開催していきます(#^^#)

イベント初参加、イベント参加回数の少ない方に、より安心してご参加頂けたらと、イベント初心者限定として募集中です♬

友達作りの出会い、新たな出会いとしてお気軽にご参加ください(*^-^*)

今回は年齢制限を設けないので、20代・30代・40代の方ならどなたでもご参加頂けます( `ー´)ノ

無料アプリのZoomを使って、オンラインイベントを開催します☆


土曜日開催の飲み会イベントです(*^-^*)

新潟 アラサー飲み会


翌日10/3(土)は、新潟でアラサー飲み会イベントを企画しました(*^^)v

イベント再開後、初めての土曜日の飲み会イベントです(^_-)

定員20名様のところ、もう少しで10名様になりそうなので、ほぼ満席間近となっております(*^。^*)

より同世代の友達作りの出会いが出来たらと、25-35歳目安として企画をしました♪

久しぶりの開催となり、皆さんのご参加をお待ちしております(*‘ω‘ *)

こちらは注目イベントにて、ご参加を受け付け中です(^J^)