5月31日の出会い、交流朝活♪

たくさんの参加表明ありがとうございます(^○^)

新潟市 朝活


5月31日(日)の朝活はおかげさまで、たくさんの参加表明をいただいています♪
当日は皆様に楽しんでいただけるように、がんばっていきます(*゚▽゚)ノ
皆様、お手柔らかにお願いします(__)
今となっては、参加者が多い朝活ですが、開始当初は人が集まらなくて悩んでいました。。。

懐かしすぎて、いつかは思い出せない・・・

BBQ


この画像は朝活を始めたばっかりの画像です。
とても懐かしいです(^_^;)
2,3年前の頃だと思います。


人が増えた為、場所を変更

新潟市 サンマルク


画像がぶれてて、申し訳ありません。
この時期は、朝活の人数がじわじわ増えていって、今までの場所では入りきらなくなってきたので、場所を変更したときです。


さらに場所変更

BBQ


しばらく同じ場所で開催していたのですが、参加者はどんどん増えていって、ここでも場所の問題が出てきました。
お洒落で広いカフェだったのですが、さらに場所を変更していきました。


現在の場所に落ち着きます

まとめ



snsbt4