2019年12月、新潟での少人数飲み会イベント★

初開催の飲み会イベントです(*^-^*)

新潟 アウトドア好き飲み会


直近開催の飲み会イベントとして、12/6(金)「アウトドア好き飲み会」を、企画しました(*^^*)

過去ご参加された皆さんのお声や、新しいイベントを企画しようと、初開催することに(*‘∀‘)

アウトドア=BBQとお考えの方もいらっしゃいますが、それだけではありません( `ー´)ノ

これからの時期だとスキー・スノボー、秋だとピクニックや登山などもアウトドアです(*^-^*)

行って楽しかったところのシェア、新しくアウトドア仲間を作りたいなど、少しでも気になる方でしたらぜひご参加ください(*’▽’)

もちろん、これからやってみたいなど、興味がある方でもOKです☆


間もなくほぼ満席です(⌒-⌒)

新潟 1人参加限定飲み会


12/14(土)は、クリスマス飲み会イベントの開催(*’▽’)

気軽にご参加頂けるよう、参加費を変えたくなかったのですが、いつも使っているお店より、年末年始は値段を上げなければいけないと言われ、今回の価格設定となります(;’∀’)

逆に捉えたら、普段よりも美味しいコース料理となり、料理の方も楽しみたい方にはおすすめとなりますね(∩´∀`)∩

今回はお店が混んでいる関係で、最大定員を30名様として、募集中です(*^-^*)

完全着席で、2時間飲み放題・コース料理付きとなっておりますので、ぜひご参加ください♪