11月新潟での開催予定イベントについて(^J^)

朝活は引き続き開催します(*^-^*)

新潟 20代30代朝活


10月開催のイベントは、満員御礼が増えてきて11月のイベント予定を、一部だけ更新しました(^_-)

まずは朝活について☆

予約が取れなくて1回だけ出来ませんが、他は毎週朝活を開催します(*’▽’)

基本的には20代30代向けに企画して、30代40代向けの朝活も月1で企画しました(*´ω`)

友達作りの出会いとして、ご参加をお待ちしております(*^-^*)


他のイベントは、順次アップします(‘◇’)ゞ

新潟 アラサー飲み会


朝活以外に、仮で日程だけ決めたのは1週目のオンライン飲み会と通常の飲み会イベントです(`・ω・´)

2週目以降はまだ何も決めていないので、来週辺りから決めてスケジュールなどを更新していこうと思います(‘◇’)ゞ

土曜日の飲み会イベントについてですが、先日ここの社会人サークルの飲み会では使ったことがないお店へ見学に行ってきました(*^^)v

お店の雰囲気もよかったので、詳細が決まったら告知をします( ^)o(^ )

飲み会イベント以外では、予約の空き状況にもよりますが、最近やっていなかったイベントなど、色々なテーマでイベントを企画予定なのでお楽しみに☆

今後の新潟でのイベントは、スケジュールをチェックしてくださいね(/・ω・)/