新潟で開催、婚活・恋活パーティーで、出会いのキッカケ☆

ほぼ満席となりました(´∀`)


新潟 20代30代恋活


3/3(日)は、20代30代恋活パーティーの開催☆


たくさんのご参加があり、女性の方もほぼ満席となりました(@^^)


定員を決めているため、男性・女性、共に13名づつに達しましたら満員御礼です^^


当、社会人サークルの恋活・婚活パーティーでは、カップル発表を行っていなく、アプローチカードを使い、気になる異性の方に連絡先のお渡しとします(・ω・o)


そのアプローチカードですが、参加者人数によって変動して、もう少し参加者が増えたら2枚に増やしますので、出会いのキッカケを増やしたい方は、ぜひご参加ください(^_-)


また、受付状況にて更新しておりますが、基本的に1人参加・イベント初参加の方が多数で初対面同士となることがほとんどです☆


そのため、初対面の方でも安心してご参加頂けるよう、プロフィールシートを皆さんにご記入頂き、休みの日や趣味から共通の話題を見つけてくださいね(^○^)


30代40代向けの、婚活パーティーです(・ω・★)


新潟 30代40代婚活


20代30代恋活は、結婚よりもまずはお付き合いする出会いのキッカケとして募集しますが、30代40代婚活では、結婚に向けての出会いとして企画しております(^_^)


予約の関係で、前回の開催から2ヶ月近く先になりますが、間もなく男性の参加者が一旦締切になりそうです(..)


パーティーの内容は変わらず、1対1の着席でアプローチカード形式となりますので、フリータイムがない代わりに皆さん平等にお話し頂きます♪