4月3週目のイベント募集を開始しました(^^)/

4/20(土)は2イベントの開催です(*^。^*)

新潟社会人サークルINFo BoATです(^^)/

ブログ等で4/7(日)・14(日)のお花見の告知が多かったですが…( ̄▽ ̄;)
他にも告知出来ることが増えましたので、本日はそちらのご紹介ですヽ(^。^)ノ

まずは4/20(土)に2イベント企画をして、先ほどから募集を開始しました(*^^)

・女子ランチ会
・アニメ・マンガ好き飲み会

の2つです♬

女子ランチ会、今月は1回のみの開催となります^^
ぜひ同性の友達作りの出会いとしてご参加ください☆

次に、アニメ・マンガ好き飲み会は前回は急な告知でしたので(__)
今回は余裕を持って募集をします(*’▽’)
こちらも共通の趣味が好きな方々で出会い、2時間楽しみましょう♪

最後にやはりお花見の告知もさせて頂きます(*´ω`*)笑

0409-新潟市 お花見3

1回目のお花見の開催が残り1週間となりました!(^^)!

この週末でご参加が増え、4/7(日)のお花見はほぼ満席になりました☆

このまま50名様満員で開催出来たらいいなーと思いますので、迷われている方はぜひご参加ください(^_-)

また、先週の土日は新潟市、日中はアウターを着なくても暖かく過ごせました…!開花予想が早まるかなーと思いましたが、むしろ開花するくらいに1回目のお花見イベントになるかもしれません(..)

一番の見頃は平日になるかもですが、それでも皆さんでわいわいできればいいなと思います(*^▽^*)

キレイな桜を見るのはもちろんですが、社会人の方々で出会い、イベントを楽しく過ごせればと思いますのでこのまま晴れ予報なら7(日)にお花見を開催予定です🌸

お花見だけではなく、その他のイベントについてお問い合わせ・ご質問があればメールかLINE@よりお問い合わせください(^^)/