今週末、新潟で注目の少人数向けイベント(*^。^*)

久しぶりに企画しました( ̄○ ̄)/

新潟 アニメ・マンガ好き飲み会


今週末1/17(金)は、「アニメ・マンガ好き飲み会」を、開催します(*^-^*)

いつもは土曜日に企画しているテーマ飲み会ですが、今回はあえて少人数で企画を(/・ω・)/

今のところ皆さん1人参加で、初参加の方が約7割ほどに☆

アニメ・マンガのジャンルは問わず、楽しくお話ししましょう( ^)o(^ )

現在ほぼ満席となっておりますので、ぜひご参加ください(*’ω’*)


1月開催は、満員御礼です(#^^#)

新潟 女子ランチ会


1/19(日)女子ランチ会は、満員御礼となりました(*^-^*)

久しぶりの日曜日開催となり、今回は女子ランチ会初参加の方がほとんどです♬

女性同士の方で出会い、2時間楽しみましょう( *´艸`)

また、2月開催も受付中で、こちらもほぼ満席になりました(*’▽’)

定員を決めて受け付けますので、お早めにお申し込みください♪