今週も動いたなぁ!スタッフ日常ブログ♪

完成しました!


新潟 日常ブログ画像



この前行ってきた、スノーラフティングの動画が完成しましたー(*´∀`*)

いやー!かなり面白い内容になってると思います!(自分で言うw)


とにかく大平さんの絶叫が面白いです笑


リアルガチのリアクションでしたね笑


スノーラフティングは三条市のスノーピークヘッドクオーターというところで、IRCラフティングという団体が開催しています♪


どうやら、雪がある限り毎週土日にやるそうですよー!!


動画を参考にして、皆さんも是非体験してきてください(゚∀゚)



村長と打ち合わせ♪


新潟 日常ブログ画像


取材でもお世話になった、ゲストハウス村長の家の代表、今井さんとイベントについての打ち合わせをしました(*^^*)


ZOOMで打ち合わせってなんかビジネスマンっぽくてカッコいいですよね!!笑


まだ内容は秘密ですが、最高のイベントになる予感がしています\(^o^)/


早く形にして発表したいぜ!!


村長のポーズがなんかとても古い感じ見えますが、まぁそれはご愛嬌ですね!!笑



キックボクシング!?


新潟 日常ブログ画像


撮影で西区にあるフィットネスジム「ドリームファンタジー新潟」に行って来ましたよー!


今回はキックボクシング体験といことで、運動不足甚だしい私と大平さんがキックボクシングに挑戦してみました(゚∀゚)


体験してみて感じたことは、「めちゃくちゃ運動になる」です!!


やはり身体全体を使う運動なので、全身の部位に効いてる感じがしましたね(^O^)


しかも楽しい!!


ミットをパンチしたり、キックしたりするのはかなりストレス解消にもなる気がします♪


体験の様子はまたYouTubeチャンネルにてアップする予定です!


「キックボクシング気になるけど、初心者だし…」って人は必見ですよー\(^o^)/


ということでまた来週よろしくです!