新潟市で開催、お花見で便利なグッズ紹介♪

これがあったら便利。

お花見


今日の新潟市は、桜の開花日を迎えました。

もう4日ほどすれば、満開になると思います。
12日のお花見が楽しみですね♪


色々とこちらで準備するのですが、お花見に便利な物をいくつか紹介させて頂きます。


携帯用座布団

座布団


ブルーシートを敷いてそこに座るのですが、小石があって痛い場合がありますよね。
あまりにも大きい座布団は不便なので、小さめの物があれば携帯にもいいですね。
クッションレジャーシートという物もありますので、荷物の持ち運びにも重宝しそうです。


ゴリラポッド

ゴリラポッド


イベントに参加したら写真を撮りますよね。
でも手ぶれして後から見たら、良く分からない写真に。。。
こちらがあれば、どんな場所にでも固定できるので撮影が楽になります。
木の枝にくくりつけて撮影も可能。


カイロ

カイロ


春とはいっても、まだ冷え込む可能性もあります。
カイロが一つあるだけでも、大分違いがありますので持っていてもいいでしょう。
そんなに大きいものでもないので、カバンに入れておいてもいいですよね。
今のカイロは、充電式の長時間持続する優れ物もあります。


質問・不明点がございましたらお答えさせて頂きます。

たった一部の思いついたものしか紹介していませんが、あれば便利な物って他にもあると思います。
例えば、携帯充電器や手ぬぐいとかも必要そうですよね。
各々思いつくものをもってきてもらえれば、より快適にお花見を楽しめると思います。
ただ、紛失にはご注意くださいm(__)m

質問があれば『こちら』から可能です。
snsbt4