新しいことやりたいな~!スタッフ日常ブログ♪

薪割りとかどうかな?


新潟 日常ブログ画像



みなさん、「薪割り」やってみたいですか??


斧を使って、木をパッカーン!って感じです笑


最近、キャンプや焚き火が注目されてるので、なんとなく薪割りも需要ありそうですよね…(*´∀`*)


まぁ私もやったことないんですけどね!


ワークショップとかでできたら楽しそうだな(*^^*)



絶品でした…!


新潟 日常ブログ画像


少し前のブログで書いた、ゼンマイを食べてみました(*^_^*)


採取、乾燥、水戻し、調理と、かなり手間のかかる山菜ですが絶品ですねー!


山の旨味がつまってるって感じでした♪


乾燥したゼンマイはまだまだあるのでしばらく楽しめそうです(・∀・)



満員御礼!


新潟 日常ブログ画像


先週も書いた「焚き火トーク」イベントですが、ありがたいことに満員となりました(*^^*)


やはり楽しみにされてる方も多かったみたいですね♪


内容もそうですが、SNS映えするような見た目で準備していきたいですねー!(^^)


洒落なライトとかタープとかもあったら良いだろうな~!


焚き火トーク、楽しみです!\(^o^)/


今回は以上です♪
来週も見てねー!~(*´ω`*)