新潟市の出会い、交流にお役立て下さい♪

BBQイベントまで、あと4日”ハ(^▽^*)

BBQ


今日の新潟市の天気は、昨日降り続いた雨が止み、午後から晴天が広がりましたね☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


8月2日のバーベキューイベントの日も、これくらい晴れてくれることを祈っています♪


というわけで、8月2日の【INFo BoAT】バーベキューイベントまで、あと4日となりました””ハ(^▽^*)☆


現在、40名ほどの方にご参加申し込みを頂いています♪


今回の天気は、降水確率20%、晴れ時々曇りの予報なので、ほぼ確実に決行できる見通しです♪


スタッフ一同、まさかの2回立て続けの中止で、ここ一ヶ月、辛い想いをしてきました。。。☆”(p´Д`q)”


お肉もふんだんに用意して、皆様のご参加をお待ちしています☆




また、同日の朝は、通常通り出会い、交流「朝活」も開催させて頂きますので、そちらもたくさんのご参加をお待ちしています^(ノ゚ー゚)ノ♪


8月2日は皆で朝活をやって、そのままバーベキューに行っちゃいましょう!(*゚▽゚ノノ゙☆




皆様、よろしくお願い致します♪



「朝活」に関しては参加表明なしの飛び込み参加も歓迎です!
8/2(日)BBQの詳細に関してはこちらからどうぞ(灬╹ω╹灬)


snsbt4