日常をお送りします♪スタッフ日常ブログ(^^)/

配ってきました(*^_^*)


新潟 日常ブログ画像


近頃、ホントに新潟なの!?って思っちゃうくらい天気の良い日が続いていますね(^O^)/


先週は、そんな天候の中、インフォボート朝活チラシのポスティングに行ってきました♪


500枚ほどですが、紫竹山あたりから弁天周辺に配り、朝活のことを知ってもらえるよう、願いを込めました(*^_^*)


配っていて思ったことですが、全く雪がない新潟は少し寂しいかもしれませんね(・.・;)


私は雪が好きなので、雪で白くなった新潟も見たい!!


雪を降らしてくれるよう、後でお天道様にLINEしときます(^^)


休憩時にたまに弾いてます☆


新潟 日常ブログ画像


以前のブログで少し、インフォボート事務所のことを紹介しましたが、その一角に、私が勝手に持ち込んだギターが置いてあります(*^^)v笑


休憩時や仕事が終わった後に、少し触ったりしてますね♪


曲は、もっぱら「北風小僧の寒太郎」を弾いています。冬なので(嘘)


しかし、改めてこの写真をみると、情報量が多すぎて一瞬、気絶しそうになりますね(*_*)


まぁでも、事務所というよりは「秘密基地」的な、遊び心のある空間なので、イベントの準備やアイディアの考案なんかは、とてものびのびとやっています!(^^♪


今後もたまに、事務所の変化や、面白い物を紹介していきますね☆



久しぶりの登場です(・.・;)


新潟 日常ブログ画像


刺すように一点を見つめる なかし。


微塵の曇りもなく定められたその視線が、何に向けられているのか。


あるいは、目の前にある何かではなく、誰もが知り得ない未来を見据えているのか。


その真意は私には分りません。


一つ確実なことは、コートの襟が明らかに曲がってしまっているということです(・.・;)


ちなみにこのあと、なかしに写真を確認してもらったところ、「ブロマイドを作ろう」と言われました笑


もちろん作りません♪


以上スタッフ日常ブログでした!
それではまた来週よろしくです(^O^)/