色とりどり♪日常ブログ(゚∀゚)

久しぶりの開催です♪


新潟 日常ブログ画像



来月のワークショップイベントで「ハーバリウム」を開催します(*´∀`*)


半年ぶりくらいの開催ですが、すでに楽しみですね♪


また色とりどりのハーバリウムでいっぱいになりそうだ(*^^*)


男性の方でもウェルカムなのでプレゼントなどもにどうぞ☆


玄関や部屋のインテリアとしてもすごくおすすめです(^O^)



手巻き寿司!


新潟 日常ブログ画像


この前自宅で手巻き寿司を食べました(^^)/


「手巻き寿司を楽しむ」ということが初めてだったので、結構新鮮な体験でしたね♪


聞くと結構、お祝いのときに手巻き寿司食べると家も多いみたいですね!


北海道の友達は、クリスマスには必ず手巻き寿司があったと言っていましたね(゚∀゚)


皆さんの家では手巻き寿司を食べてましたか?



発見が多いです(゚∀゚)


新潟 日常ブログ画像


以前も書きましたが、最近は自転車で通勤することがあります!


自転車通勤は街の風景が見れて楽しいですね~(*´ω`*)


車よりゆっくり見れるので、結構色々な発見がありますね!


大通りから一本奥に入るだけで全然違った風景になるので、冒険してる感覚もあるんです♪


流石に冬は乗れませんが、もうしばらく自転車通勤を楽しみます\(^o^)/


それではまた来週♪
さらば~!