2018年8月、現在の注目イベント(o゚▽゚)o)

20代30代向けイベント、募集中です(๑ÒωÓ๑)


新潟市 アラサー飲み会


7月も早いもので、間もなく8月になります(._.)


昨年の7月も多くの方がご参加されましたが、友達作り、恋活パーティーでは出会いのキッカケとして開催をしたり♡


今回のブログでは、8月開催で受付中のイベントに関して、ご紹介していきますヽ( ´ー`)ノ




今週末は、【30代40代】の方を対象として、イベントを企画しましたが、8月初週-中旬には、【20代30代】の方を対象に、年代別イベントを開催します(*´罒`*)




・8/4(土)20代30代飲み会□
・8/18(土)20代30代恋活♫





上記となり、飲み会イベントでは、現在約20名の方がご参加予定です^^


『飲み会イベント』と、『恋活パーティー』の違いに関しては、前回のブログでもご案内しましたので、ご確認頂けますと幸いです☆


ぜひ当、社会人サークルを通じて、新たな出会いを見つけてくださいね(^-^)


残り3席になりました(◍•ᴗ•◍)


新潟市 紅白歌合戦


20代30代飲み会イベントと同日開催で、日中に紅白歌合戦を、開催o(`▽´)o♫


大好評♪カラオケイベントで、約2ヶ月に1回、定員10名様として、行います(*^_^*)


現在、カラオケイベント初参加の方が約半数、20代・30代・40代の方が、ご参加予定ですo(^-^)o


歌好きの方で集まり、お友達作りもコンセプトに行いますので、ぜひご参加ください(^^


定員になり次第、満員御礼となります(*゚ー゚*)




8月開催イベントは、順次ホームページにて募集を開始しますので、ぜひご確認くださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ