初開催♬オンライン飲み会は、最低開催人数が集まりました^^

皆さんのお声を元に開催♬

新潟 ディズニー好きオンライン飲み会


お問い合わせを多く頂いていた内容で、「ディズニー好き」をテーマにイベントを企画しました(*‘ω‘ *)

今回は、オンライン飲み会で1/22(金)20時スタートで開催します(/・ω・)/

既に最低開催人数が集まり、3名の参加者のうち2名が女性の方です♬

20代・30代の方で現在集まっており、皆さんオンラインイベント初参加の方ですね(*^-^*)

通常の飲み会では、この冬時期だと交通の心配がありますが、オンラインなら自宅などで出来るので安心です(*‘ω‘ *)

オンライン飲み会は、新潟の冬にマッチしたイベントかもしれませんね( ̄▽ ̄;)


全員1人参加なので安心です(*‘ω‘ *)

新潟 初心者オンライン飲み会


リアルのイベントも9割の方が1人参加ですが、オンラインでは皆さん1人で参加するのでご安心ください♪

せっかくなので、もしあったら自分のグッズとかを見せ合うのも面白いかもしれません(*^。^*)

久しぶりのイベントなので、皆さんと会えるのを楽しみにしていますね( `ー´)ノ

最大定員6名様で開催しますので、ご参加をお待ちしております^^

注目イベントにて、ご参加を受け付け中です(∩´∀`)∩