来月2月開催予定イベントは順次アップします(‘ω’)

現在は朝活を受付中です(*^。^*)

20201213-朝活4

新潟社会人サークルINFo BoATです(*’ω’*)

1月中旬になり、とりあえずは1月新潟での開催予定イベントは現在スケジュールに更新をしているイベントのみの予定となります(..)

現在受付中の注目イベントは1/27(土)30代40代飲み会です(*^^)v

昨年は20代30代向けのイベントばかりでしたので、皆さんから開催希望のお声も多く開催に至りました(^_-)
男女比調整のため、一時的に男性を一旦締切、女性を受付中です☆

2月開催予定イベントで、現在受付中なのが20代30代朝活となっております(*´▽`*)

2月は空きが出たので隔週にして2回の開催です(*^^)

飛び入り参加OKですので、ぜひ都合を合わせて参加してくださいね(*’ω’*)

何かスポーツイベントも開催したいなと思います…(∩´∀`)∩

バスケットボール-イメージ1

2月は空きが取れればスポーツイベントを開催したいなーと模索しております…!

数年前に何度か開催したことがありますが、バスケかなと思っており…(*’ω’*)

やるとしたら平日の夜か予約が取れれば土日の日中になると思うので、諸々詳細が決まったらスケジュールを更新しますね♪

また暖かくなってきたらフットサルとかもやりたいなーと思うので、ぜひ今後の動向はホームページをチェックしてくださいね(^_-)