新潟で久々開催の飲み会は満員御礼多数になりました(^_-)

明後日はいよいよ新年会です!(^^)!

20200208_アラサー飲み会2

新潟社会人サークルINFo BoATです(^^)

今月から徐々にイベント開催頻度を増やしておりますが、明後日の新年会は満員御礼となりました★
合わせて来週1/19(金)1人参加限定飲み会も昨日満員となり、キャンセル待ちの受付中です♪

久しぶりに新潟で飲み会イベントの開催という事で、今回は少人数での新年会とさせて頂きます(..)

都合が合わずキャンセルとなる方もいらっしゃいますので、満員御礼でもキャンセル待ちを受け付けております☆
空きが出次第、順次ご連絡をしますので、ご参加希望の方はメールもしくは公式LINEにてお申し込みください(^-^)

こちらも最低開催人数が集まりました(‘ω’)ノ

20240120Biz活

野外イベントが出来ないということもあり今月は飲み会イベントが多めですが(;’∀’)
日曜の朝活以外の朝イベントもあります(/・ω・)/

1/20(土)にBiz活を開催します(^^)

ビズトーク等の名前で過去開催しておりましたが、内容は基本的に一緒です。笑

イベント毎にこちらでテーマを決めますが、今回のテーマは【転職して良かったこと・苦労したこと】です☆

転職したことがある方はもちろんですが、転職したことがなくても考えているなどBiz活を通じて仕事の役に立てればいいなと思います(*´▽`*)

翌週1/27(土)にBiz活の開催で、2月以降のスケジュールについては追ってホームページを更新しますのでぜひ当、社会人サークルのホームページをチェックしてくださいね♪