新潟でイベント再開、スタッフの取り組みについて☆

体調管理の徹底をしております。

新潟 コロナ対策


イベント再開にあたりまして、以前ブログでも書きましたがスタッフ内での取り組みなどを、改めてご案内します^^

・検温について
イベント時、皆さんにもお願いしておりますがスタッフ内でも検温の実施をしております。
今年に入ってからスタッフは一度も微熱・高熱にはなっていませんが、今後も安全優先で取り組みます。


・3密回避が出来ない会には参加しない
これはプライベートでも言えることですが、このような場所には行かないようにしています。


・体調管理の徹底
マスクの着用、日々の体調管理を心がけております。


野外イベント以外の再開催について。

新潟 朝活


現在リアルイベントで募集を開始しているのが、「焚き火トーク」・「ウォーターバトル」です。

どちらも3密回避のため、野外で少人数での開催となります。

飲み会イベント・朝活・大人数の野外イベント・少人数でも室内のイベントなどについては、もうしばらく開催を様子をみます。

新潟でもコロナが減少傾向にありますが、もう少し様子を見て10月以降に、また復活出来たらと考えております(._.)

特に残念なのがBBQです。。
2度開催を試みましたが、雨天による中止、新潟で新型コロナウイルス感染者増加により中止としました。
楽しみに予定を空けて頂いていた方は、申し訳ありませんでした。

このままだと年内いっぱいの開催は厳しくて、来年の開催になりそうです。。
来年の夏には復活できると期待を込め、その他のオンラインイベントなどで皆さんのご参加をお待ちしております(*^-^*)