今年6月開催の新潟の注目イベント(*^^)v

申し込みが30名様越えました(*^^)

新潟社会人サークルINFo BoATです(*‘ω‘ *)

来週末6/16(日)はBBQイベントを開催します(^_-)

先日ブログを書いてから応募がさらに増え、30名様を越え間もなくほぼ満員です★

20代・30代・40代の幅広い年代の方々がご参加されますので、年齢で参加を躊躇っている方はお気になさらなくていいと思います(*^^)

BBQイベントは、友達作りをコンセプトに20歳以上の方ならどなたでもご参加頂けるイベントです(*^▽^*)

少し先ですが、新潟市の天気予報を見る限りは晴れ予報でした☀

社会人の方々で出会い、今回も皆さんで2時間バーベキューを楽しみましょう♪

満員御礼の少人数朝活です!(^^)!

先月から始めた初心者少人数朝活は、明日開催分も満員御礼になりました☀

皆さんイベント初参加、朝活参加経験の少ない方がご参加されますので、イベント名の通り大人数と少人数なら少人数の方が参加しやすい、どういう社会人サークルなのか知ってみたいなど、まずは当、社会人サークルを知ってもらうキッカケにご参加頂ければと思います♪

次々回6/22(土)も既に2名の方からご応募があり、こちらも定員になり次第人数は増やさず満員御礼です★

ぜひこの少人数朝活をキッカケに他のイベントにも参加してみてくださいね(‘◇’)ゞ

また、6月後半イベントの募集に関しては現在調整中ですので、詳細が決まり次第ホームページに告知します(#^^#)

7月以降開催イベントにつきましても、詳細が決まるまで今しばらくお待ちください(__)