出会い、交流イベントのお知らせ

皆様、こんにちは♪
 
新潟市社会人サークル【INFo BoAT】です。
 
 

学生を卒業し、社会へ出ると、「なかなか新しい出会いがない」という悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 
 
職場に同世代の異性、同僚がいない。
 
飲み会を開いてくれるような知り合いがいない。
 
仕事が忙しくてなかなか時間が取れない。
 
など。
 
 
しかし、意外と勘違いされている方もいらっしゃいますが、考えようによっては、一歩外に出れば、それはもう出会いです。
 

今こうしてこのブログを読んでくださっているあなたも、もう出会いの一歩を踏み出しているかもしれません。
 
 

私たち、新潟市社会人サークル【INFo BoAT】では、そんなお声にお応えするために、様々なイベントを企画・運営し、皆様に喜んで頂ける場の提供をしていきます。
 

飲み会、朝活、女子会などです。
 

仕事のストレスの発散、素敵な恋の予感、お洒落なお店でガールズトークを楽しむランチ会♪
 

今年は、このようなイベント目白押しでお届けします。
 
 

イベント内容、詳細の情報等は、決まり次第、随時、ホームページ、Facebook等にアップ、告知していきますので、ご確認下さい☆
 

今後の直近イベントは、
 

3月22日(日)、ランチ女子会
 
4月12日(日)、恋活♡友達つくり!「お花見イベント」
 

加えて、毎週日曜日9時からの朝活、5月以降は様々なコンセプトを変えての、バーベキューを企画しています♪
 
 
男性、女性関わらず、初参加、1人での参加も大歓迎です。
 

ご参加に不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、私たち運営スタッフ一同、サポート、フォローを徹底し、皆様に喜んでもらえるよう努めています。
 
 

新潟市の皆様。
 

ぜひ一度遊びに来てください♪
 
 
 
女子会