新潟市で友達作りにおすすめのイベント(*’ω’*)

来週末、注目のイベントです(*^^*)

20190907_女子ランチ会1

新潟社会人サークルINFo BoATです(^_-)

本日のブログは、来週末開催イベントについてのご紹介をします(*’▽’)

4/20(土)は2イベントの開催で、【女子ランチ会】・【アニメ・マンガ好き飲み会】です♪

女子ランチ会は、先月より再開しており今回で再開後3回目の開催となります(^^)

女性同士の出会いをコンセプトに、お友達作りにおすすめですヽ(^。^)ノ

夜だと都合が合わない、お酒がないイベントがいいなど、ランチ会ならではの楽しみがあります(*’ω’*)

ぜひ友達作りの出会いとしてご参加ください♪

趣味好き飲み会イベントです(*^^*)

20180421_アニメ飲み会1

夜19時からは久々の土曜日の飲み会イベントです(*’ω’*)

アニメ好き・マンガ好きの方で集まって飲み会イベントを企画しました(^^)/

こちらは共通の趣味が好きな方々で出会い、友達作りをする飲み会イベントです(*^▽^*)

実際、スタッフがアニメや漫画に詳しいわけではないのもありますので(汗)そこまですごく好きな人だけではなくラフな感じでご参加もOKですよ♪

こちらも年齢制限を設けないので、20代・30代・40代の方ならどなたでもご参加頂けます(*^▽^*)

ご参加を受付中ですので、ぜひご参加ください(*^^*)

最後に、多方面から「5月のイベントはどうなっていますか?」・「次回の朝活はいつですか?」とお問い合わせを頂きますが、まだ明確な回答ができなくてすみません( TДT)

5月からBBQを開催していきたいのですが、予約スケジュールが未定でそちらの影響が大きいです( ;∀;)
早ければ来週には決められたらと思いますので、今しばらくお待ちください(__)
スケジュールが決まりましたらホームページを更新しますのでよろしくお願いします^^