6月開催イベント、募集を開始しました(‘◇’)ゞ

イベント数が5月の倍です(‘ω’)ノ

新潟社会人サークルINFo BoATです(=゚ω゚)ノ

最近のブログでは明後日5/19(日)BBQイベントのことしか触れていませんでしたが…( ̄▽ ̄;)
実はイベントスケジュールに6月開催予定イベントの更新もしていました(∩´∀`)∩

今月はゴールデンウィークもあった関係でイベント数が少なめでしたが数で言うと6月は5月の倍、イベントを企画しました(*´▽`*)

毎月恒例の朝活、女子ランチ会、少人数朝活、BBQイベントはもちろんですが6月は飲み会イベントが多数です(^^)/

下記にてご紹介します♪

初開催の昼飲み会です(‘◇’)ゞ

日中アルコール有りのイベントだとカラオケ大会(紅白歌合戦)がありましたが、飲み会イベントとして昼に開催するのは初です(*´ω`*)

夜だと参加し辛い…、なかなか予定が合わないなど、初めてイベントを立ててみましたが集まりがいいようならこれから定期的に企画をしようと考えております^^

また、新潟で今まで使えていた飲み会のお店が閉店したなどもあり6月は新規開拓のお店がほとんどです(*^^*)

テーマとしてご参加頂くのはもちろん、気になっている新潟のお店があったらそちらでもぜひ参考にしてくださいね♪