6日、出会い、交流BBQ当日の流れ♪

6/6(土)BBQの流れ

流れ


おかげ様で明日は、多くの参加表明をいただいています。
当日に混乱を防ぐためにもバーベキューの流れについてまとめました。


場所は、新潟市、ハードオフエコスタジアム

場所


この写真の左側がバーベキュー広場となります。
スタジアムの横にある広場ですね。
写真右のスタジアムはビックスワンではありません。
ハードオフエコスタジアムなのでご注意を。


当日迷わないように、写真で解説します。


第3駐車場を使用すると近いです

駐車場


スポーツ公園には、第1~3の駐車場があります。
BBQ会場に一番近いのは第3駐車場です。
第1、2駐車場に駐車しても問題ないのですが、やや公園を歩きます。
また、画像の通りなのですが、出入り口が一箇所なので注意してください。


満車になるということは、ないと思います

駐車場2


かなり広い駐車場なので、満車になることはないと思います。
(お酒を飲む方は、乗り合いか公共交通機関を利用して下さい)


BBQ会場の目印

誘導1


会場に到着したらこの目印を探して下さい。
4つほど配置しておきますのですぐに発見できると思います。
会場は第3駐車場から芝生広場に出ればすぐにあります。
まずは受付で参加費のお支払いをお願いします。


受付開始は12:00から

受付


BBQの開始は13:00からなのですが13:00から受付を開始すると大幅な乾杯の遅れが予想されます。
受付は12:00から開始しますので早めの来場をお願いします。


おつりはなるべく発生しないようご協力下さい

おつり


今回、人数が多い為受付に1時間ほどの時間を予想しています。
スムーズな受付にご協力をお願いします。
おつりはなるべく発生しないようにご協力下さい。
男性:3,500円・女性:2,000円です。


雨天の場合

雨天


BBQの決行か中止かは、午前9:00に判断します。
午前9:00にホームページ・Facebook・公式LINE・Twitterで告知しますので確認をお願いします。
雨天だった場合は中止とします。


参加概要

■日時
2015年6月6日(土)
13:00~17:00(受付開始は12時から)
■場所
ハードオフエコスタジアム野外芝生広場
新潟県新潟市中央区長潟570付近
■参加費
男性:3,500円
女性:2,000円



注意事項


snsbt4