9月開催予定イベントを、更新しました(*^_^*)

初週はオンラインイベントを開催します(*’▽’)

新潟 日常ブログ


昨日告知しましたが、9/4(金)・5(土)はオンラインイベントを開催します( ◠‿◠ )

こちらは本日-明日中にページを作成して募集開始しますので、もう少しお待ちください♪

新しい飲み会テーマと、前回リアルで大好評でしたNintendo Switchで一緒にオンラインで遊びましょう(*^^)

また、8月開催のオンライン飲み会は、共にほぼ満員となり先着2名様となりました☆

友達作りの出会いとして、お気軽にご参加ください(^^)


リアルイベントを復活します( ^)o(^ )

新潟 焚き火


来週に入ったら募集を開始しますが、9/12(土)「焚き火トーク」、9/19(土)「ウォーターバトル」でリアルの野外イベントを復活予定です(*^。^*)

両方とも8月に新規で開催予定でしたが、このご時世で一旦延期にしました(´・ω・`)

野外イベントのため、基本的には雨天中止となってしまいますが、晴れることを願います( `ー´)ノ☆彡

どのようなイベントになるか、詳細などは募集を開始したら改めて告知します(*^-^*)

合わせてウォーターバトルについては、YoutubeにPV動画をアップ予定ですので、そちらもチェックしてくださいね(*^^)v