2020年8月イベント参加者の声②

▼30代後半 男性 新潟市在住

運動不足なもので参加させて頂きました。(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

雨天決行なのは助かりますね。(フットサル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

全くの初心者でしたが楽しめました。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

フットサルは楽しいので次回もまた参加したいです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

新潟以外でも開催するのをぜひご検討お願いします!(フットサル参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

「新潟市 社会人サークル」で検索して面白そうだなーと思い、参加しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

県外から新潟に来て、友達が欲しくて参加しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

1000円で参加出来てこれならとても満足です。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

終始誰かと話すことが出来たので、参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

遠くから来ましたが、参加した甲斐がありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に話せる人がいないので参加出来てよかったです。(バンド好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここで参加した人たちでバンドを組みましょう。笑(バンド好きオンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 村上市在住

自分の好きなゲームの話が出来て満足です。(ゲーム好きオンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

自宅にいながら楽しく話すことが出来て不思議でした。でもまた参加したいです。(ゲーム好きオンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度はBBQが気になっています。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しくて参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

たまには年代だけじゃない朝活の開催はどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめたのでそこはよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみたいです。企画ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟で一番安心して参加出来る社会人サークルです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

肉も野菜もあってこの価格なら最高ですね!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

今度は別のイベントにも参加してみたいです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベントの設営お疲れ様です。ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢制限がないイベントなのはいいですよね。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 見附市在住

今度はぜひ長岡でも…!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しく運動したくて参加してみました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

知らない人同士でも、バランスが偏らないのはいいことですね!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動が出来て楽しかったです!ありがとうございました!(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

意外に年齢の近い人もいて安心しました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

楽しいイベントの企画ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

前回楽しかったので今回も参加してみました。(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

これで女性1000円ならありですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

イベント初参加でも楽しめました。スタッフさんが気さくな人で良かったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

晴れの中、無事開催出来て良かったです。ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

オンラインイベントは2回目です。楽しかったのでまた参加しました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

以前やっていたアニメ・マンガイベントに気になっています!ぜひまた開催して欲しいです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

参加出来なかった人がいて残念でしたが、次回は全員とお話ししたいですね。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

オンラインもここのイベントも全くの初心者でした。でも楽しかったです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達に教えてもらい、ここの社会人サークルに初めて参加しました。(20代30代オンライン飲み会参加者)