「アラサー飲み会」、間もなく【ほぼ満席】(^^♪

新潟市 イベント


明後日27日の「アラサー飲み会」、間もなく【ほぼ満席】です(‘ω’)ノ


皆さん、こんにちはφ(゚▽゚*)♪
いつも当サークルのイベントにご参加頂き、ありがとうございます☀


週末が近づいて来ましたね(^^♪


今週末の注目イベントは、明後日27日(土)の「アラサー飲み会」です(^^)/


昨日、女性のお申込みが多数あり、間もなくお席が【ほぼ満席】となります♬


参加を検討されている方は、ぜひお早めに☆


アラサー世代の方同士で、楽しい時間を過ごしましょう(*^^)v


初めての参加でも、お一人での参加でも、皆さんにお楽しみ頂けるようにお席の配置や、雰囲気つくりなど、配慮しております(*’▽’)


安心して、お気軽に遊びに来てくださいね(^◇^)


5/27(土)「アラサー飲み会」詳細
※間もなく【ほぼ満席】




新潟市 イベント
新潟市 イベント


大好評「BBQ」の定員を50→70名に増やしました(^^)/


そして、28日(日)は「BBQ」を開催(*^^)v


当初、50名定員での開催予定でしたが、好評につき、定員を70名まで増やしました(*^-^*)


ご参加表明を多数頂きました、皆さんのおかげです☀


お肉、食材も多めに発注してありますので問題はなく、あとはここから週末に向けて晴れてくれることを祈るだけです(#^^#)


70名までは、まだまだ余裕がありますので、引き続き、参加者受付中です(^_-)-☆


5/28(日)「BBQ」詳細



******




そして、今月最後のイベントは、初のスポーツを導入し、「バレーボール」を開催します(*^^)v


スタッフ一同、只今ルールを猛勉強中です( ´∀` )。。。!


バスケを行っていた会場でお馴染みの、「東総合スポーツセンター」での開催です(*^^)v


ボールは固くないものを使用する予定で、初心者、未経験者も大歓迎のイベントです♬


みんなで仲良く、スポーツを楽しみませんか(*’▽’)??

コチラもまだご参加頂けます(*^^*)


5/29(月)「バレーボール」詳細




******




加えて、毎週土曜日の「Biz活」、毎週日曜日の「朝活」も開催します(^^♪

飛び入り参加、途中での退席も可能ですので、お気軽に遊びに来てくださいね(*^^)v



5/27(土)「Biz活」詳細
5/28(日)「朝活」詳細