1人・初参加飲み会イベントは、11月開催から会場を変更します(゜∀^)

当、社会人サークルで初めて使用する会場です(〃^∇^)


新潟 1人初参加飲み会


同じ会場にて続いておりましたが、皆さんから多数のお声もあり、今月に入り新たなお店の下見に数件行ってきました(((っ・ω・)っ


まず隔週金曜日に企画している、【1人初参加飲み会イベント】についてから☆


11/15(金)が直近開催ですが、この日から会場をリニューアルして初会場のお店を予約しました( `ー´)ノ


新潟駅南から徒歩数分となっておりますので、電車で来られる方も立地がいい場所です(#^^#)




今回は少人数の会場を増やしましたが、大人数の会場についても、もちろん下見を行ってきました(*^-^*)


ですが、年末は既に忘年会の予約が入っていて使用不可か希望時間帯の予約が出来なく…(;’∀’)


年始の2月くらいから、新たに会場を予約していこうと思っております☆


魚民 新潟南口駅前店様にて行います(`・ω・´)ゞ


新潟 1人初参加飲み会


料理数を増やしましたが、従来通り参加費はそのままで募集します♪


個室として、ゆっくりお話し頂けるようになっております(`・ω・´)ゞ


少人数の飲み会は、友達作りの出会いとして募集して、年齢制限は設けません(´∪`d)


1人参加・初参加の方がご参加され、初対面だと緊張しますので最初は簡単な自己紹介から始めます(`・ω・´)ゞ


多少緊張していても、始まってしまえば飲食しながら2時間楽しみますので、皆さんと楽しくお話ししたい方にはおすすめのイベントです(*゚ー゚)ゞ




今週募集を開始したばかりですので、ぜひご参加をお待ちしております(゚∀゚)ノ