お盆の朝活も出会い、交流♪大勢の方に参加頂きました(^0^)/

52名の方に参加頂きました(*´∀`*)

新潟市 朝活


お盆期間ということもあり、普段よりも参加していただける方は減ってしまうと予測していたスタッフ一同ですが、嬉しいことに予測は見事に外れましたヽ(・∀・)ノ


なんと前回・前々回よりも参加者は多く、最終的には52名の方にご参加頂きました\(^▽^)/


お盆期間に、これだけ多くの方に集まっていただける、INFo BoATは、幸せな社会人サークルだと改めて感じました^^



初の試み( ̄▽ ̄)

女性専用席


今回から、女性の皆様の声にお応えし、女性専用席を設けての朝活となりました(^O^)


女性1人だけの参加、同性のお友達を増やしたい女性の方々には、うってつけですO(≧▽≦)O


ただし、席の関係上、女性専用席は限りがございますので、ご了承くださいm(_)m


女性席以外にも、フリー席を用意しているので、ぜひそちらもご活用ください(o ̄∇ ̄o)♪


朝活では、新潟市、以外の所から来て頂ける方もたくさんおります♪


お友達作りにはぴったりですよ(=v=)


次回イベント情報!

サンセットBBQ


さて、来週はイベントが目白押しとなっています|д゚)


まずは8/22(土)に、RoCoco様で女子朝活を開催、8/23(日)には恒例の朝活と、夕方からはサンセットBBQを開催致します( ^ω^)


詳細は以前のブログを要チェックです(●´ω`●)


ご連絡について(o^^o)♪

連絡


朝活に関しては参加表明なしのご参加も大歓迎ですが、ご連絡を頂いての参加はスタッフ一同、とても嬉しいです(^▽^)


HP内の問い合わせフォーム、LINE@からのお問い合わせのどちらも対応しています(≧∇≦)/


参加表明・ご質問など気軽にご連絡ください(゚∀゚ )


来週はイベント目白押しとなっているので皆様からのご連絡をお待ちしていますm(_)m

snsbt4