平日・金曜日に開催しているテーマイベント★

月末の開催です( ^)o(^ )

新潟 焚き火トーク


前回・前々回と雨のため中止にしてしまった焚き火トーク(◎_◎)

もしかしたら年内最後?となるかもで、10/26(月)の開催です(‘◇’)ゞ

前回・前々回と参加予定だった方を中心に、焚き火トーク初参加の方も(*’▽’)

今回も大好評により5名集まりまして、間もなくほぼ満員です♬

正直タープはいっぱいあるので雨は防げますが、風があると意味をなさないので基本的にはこちらで皆さんの安全を優先に、当日開催有無の判断を決めます(´゚д゚`)

今回こそ開催したいですねー!


本日開催の飲み会イベントです★

新潟 一人初参加飲み会


本日10/16(金)バンド好き飲み会について(‘◇’)ゞ

ほぼ満席ですが、もう少し席に余裕があるのでご参加を受け付け中です♬

女性のご参加が多数で、20代・30代の方が多いですね(*´ω`*)

スタッフも、本日の飲み会は楽しみにしています!(^^)!

友達作りの出会いとして、ぜひご参加ください(*´ω`)

少人数なので、お席の配慮など余裕を持ってセッティングします(/・ω・)/