新潟で平日にもイベントを、開催しております(^^)/

来週開催です( `ー´)ノ

新潟 バレーボール


予約の関係で、2週間続けてバレーボール〇を開催(*^▽^*)

2/3(月)で、今回も東総合スポーツセンターでの活動です( ◠‿◠ )

既に2チーム集まりましたのでほぼ満員となり、残り4名様で満員御礼となります☆

最近の傾向として当、社会人サークルのバレーボール初参加の方が多くなってきて、未経験の方も多くいらっしゃいます(*´▽`*)

勝ち負けではなく、皆さんでバレーボールを楽しく行うことがコンセプトですので、お気軽にご参加ください(`・ω・´)


久しぶりに企画をしました(‘◇’ゞ

新潟 旅行好き飲み会


2/14(金)「旅行好き飲み会イベント」を、企画しました(^_-)

久しぶりのテーマとなり、今回も少人数で募集します☆

旅行先は国内・国外問いません(#^^#)

よかった旅先のお話や、イベントを通じて知りたいなど2時間楽しみましょう♪

定員10名様で募集します( `ー´)ノ