2024年11月開催予定イベントを更新しました(/・ω・)/

既に募集開始をしたイベントもあります(^o^)丿

新潟社会人サークルINFo BoATです(^_^)

最近は翌月に関するイベントの告知が遅れて月末になりすみません(^^;)

シフト休みの方だと遅くても中旬くらいまでじゃないと希望休が出せない等のお声もあり、年末や忘年会シーズンと重なるため11月に関しては本日のお昼頃時点でイベントスケジュールを更新しました(*^▽^*)

今のところ、このイベントスケジュールの予定で行こうと考えており、遅くても開催2週間前頃には募集を開始しようと思います^^

飲み会イベントでは、初開催のテーマもあり気になる方はイベントスケジュールをチェックしてくださいね♪

実は12月分も一部イベント日程が決まりました(*^▽^*)

20211218-忘年会

12月と言えば年末で忘年会です(*^^*)

昨年11月末からインフォボートが再開しましたが昨年の忘年会は企画できなかったので3年ぶりの開催となります♪

また、12月と言えばクリスマス会という声も頂きそうな気がしますが、、、今年は開催しない方向で話をしております(__)
来年以降は開催できたらと思いますので、お楽しみください(*´ω`)

忘年会の話に戻りますが( ̄▽ ̄;)
今年はその関係で2回の開催になります^^

2イベントとも会場も替え、忘年会イベントで初参加の方も毎回いらっしゃいますので1人参加・初参加の方もご安心ください(*’ω’*)

2024年、年末に向けて色々とイベントを開催していきますので皆さんのご参加をお待ちしております♪