新潟市にて4月の出会い、交流イベントが全て終了しました♪

先週で、4月のイベントが全て終了しました

マップ


4月は色々なイベントを行ったような気がします。
皆様、今月のイベントはどうでしたか?
朝活やお花見など含めると7回開催させて頂きました($・・)/~~~


今月の、イベントの振り返りをしていきます♪


いつも通りの朝活

朝活


まずは、毎週行っている出会い、交流、朝活です。
先月からですが、朝活の人数が増えてきているような気がします。
4月26日の朝活では、23名の方にご参加していただきました。
今月で、過去最高人数を更新しました(^O^)/


4月12日にお花見を開催

お花見


4月12日にはお花見を開催致しました。
参加人数は、64名で鳥屋野公園で行いました。
ダンボールと発泡スチロールで作ったテーブルが思いのほか上手くできたので、次回もこの作戦でいきます♪
おにぎりや、から揚げを手作りで作ってくれたり、皆様の協力があり実行できました。


4月19日に女子会を開催

女子会


4月19日に女子会を開催しました。
7名の方に参加いただきました。
ネルソンの庭でランチを楽しみました♪


4月25日に、恋活飲み会を開催

飲み会


4月25日に恋活飲み会を行いました。
いつもの飲み会とは少し変えてみて、全員と話せるように席替えをしたり、連絡先交換の、時間を設けさせて頂きました。
人数は男性12名、女性12名の方に参加していただけました。
時間が押してしまい、慌しくなってしまいましたが、時間通りにできました¢(・ω・`)


最後に・・・5月のBBQ参加者受付中です


4月はたくさんのイベントを企画させて頂きました。
来月は、BBQを企画しており、今から準備を進めています。
5月24日に開催しますので、皆様のご参加お待ちしております。
また、皆様から、こんなイベントがやりたいなどの意見も募集中です。
5月もINFo BoATのイベントを皆様で一緒に楽しみましょう♪
色々な方との、新たな出会いがあります(^_^)/

snsbt4