出会い、交流のBBQ♪開催させて頂きました

快晴でのBBQとなりました(^_^)/

BBQ


兼ねてから、告知していましたBBQイベントを本日開催させて頂きました♪
さっそく、イベントレポートです!

雲ひとつない天気

BBQ


夏なのか!と思うくらい新潟市は暑かったのですが、それでこそBBQといった感じです。
開始の予定は13:00だったのですが、想像以上に参加者の皆様の集まりが早く、12:45にBBQを開始しました。
今回ガス式のコンロと木炭のコンロが計4つあったのですが、フル稼働状態です!!
調理を手伝ってくれた方、ありがとうございました。


国産牛、堪能しました♪

bbq


BBQと言えば、「肉」!
国産の美味しいお肉を、今回も提供させて頂きました♪
いかがだったでしょうか?
好評の声が多かったので、また次回も用意させて頂くので、お楽しみに♪


タープは必須・・・

BBQ


写真のようなタープを設置しました。
5月でしたが、暑いですm(__)m
日よけは、必須アイテムですね。
今回、私たちのテント以外に、参加者の方々が自前でタープを持ってきてくれて非常に助かりました(‘-‘*)
ありがとうございます。


アウトドアの猛者

BBQ


参加者の方で、サクッとテントを建ててしまうカッコイイお方がいました。
地面に杭を刺して紐で引っ張り日陰を確保したりなど。
どうしてそんなに簡単に出来てしまうのでしょうか??(^_^;)
あのテントがあって、本当によかったです(__)


女性の参加者が多かったです♪

BBQ


珍しく男性参加者よりも、女性参加者の方が多い日でした。
女性参加者の方でフレンチトーストを作ってくれた方もいました。
なかなか好評ですぐに無くなっていましたね(●^o^●)


総勢約80名☆

夏のBBQ


今回は総勢約80名の方にご参加頂きました
盛大に盛り上がることができたのは、皆様のおかげです。
また、今回も火おこし、野菜のカット、肉焼きなど、ご協力、お手伝い下さった方、本当にありがとうございました。
【INFo BoAT】は参加者皆様が、主役のイベント団体です。
本日来てくださった方々、誰一人欠けてもこの盛り上がりはなかったと思います!
次回は、6月6日に開催するので、本日参加頂いた方も、残念ながら参加できなかった方も、ぜひお集まりください♪
明日以降、イベントギャラリーページに本日の写真を随時上げていくので、ぜひご覧ください♪
皆様、今日は本当にありがとうございました☆


snsbt4