2020年1月イベント参加者の声①

▼30代後半 男性 新潟市在住

ここに参加して友達が増えたのでありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

正月やることがなくてたまたまここの社会人サークルを検索して見つけました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

飛び入りでしたが、参加させて頂きありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年1年もよろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに参加してみましたが、また次回もよろしくです!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

新年の朝活は絶対来たいと参加しました!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいので、1人でも安心して参加出来ます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は楽しいので、また参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

結婚していますが、同性の友達が欲しくて参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

あえてこれくらいに人数だとちょうどいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ランチ会だと参加しやすくてよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年齢の近い人が多くて、安心しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しかったので、また参加しますね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも新しいイベントを企画してってください!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今回もとても楽しかったので、また次回も参加したいです。(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回は飲み会イベントにも参加してみたいです。(カラオケ大会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、1人で参加出来るのでとても安心です。(カラオケ大会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今回とても楽しかったので、2回目があればぜひ!(アウトドア好き飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

普段濃い話が出来ないので、とても楽しく話すことが出来ました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

キャンセルがあったのは残念ですが、次回は人数が多いといいですね。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

共通の趣味が好きな人で集まれてよかったです。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いいテーマで、いい出会いがありました。(アウトドア好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

1人じゃやる機会がないので参加出来てよかったです。(ボウリングバトル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

今回が人生で最高得点でした!(ボウリングバトル参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回またリベンジしたいです。(ボウリングバトル参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

前回の忘年会よりも席の移動がしやすくてよくなりましたね。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

年齢の近い人を同じ席にしてくれてありがとうございます。(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

約4年ぶりに参加しました。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

2020年インフォ始めでした!今年もよろしくお願いします!(新年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回の忘年会よりも雰囲気が良かった気がします。(新年会参加者)

▼40代前半 女性 長岡市在住

とても楽しく参加することが出来ました。ありがとうございました!(新年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

冬なので冬っぽいイベントを企画してみるのはどうですか?(新年会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

友達と近くの席にしてくれてありがとうございます。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

地元ではなかなかイベントがないので、企画をしてくれて助かります。(新年会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも定員にすぐ達するので今回は参加出来てよかったです。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

初めて参加して、次回は割引券を使って参加させて頂きます。(新年会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

初めて参加させて頂き、また参加したいです。(30代40代婚活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

1対1でしっかり話すことが出来ていいですね。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

30代限定など、年代を狭めてもらえると嬉しいと思いました。(30代40代婚活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

スタッフの方が親切で、参加出来てよかったです。(30代40代婚活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

新年会は満員で参加出来なかったので、こっちに参加してみました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今年最初のイベントでした。またよろしくお願いします!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

日曜日にイベントを開催してくれたので、久しぶりに参加することが出来ました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回も超満員で楽しく参加することができ、ありがとうございます!(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

今度スタッフさんともゆっくりお話がしたいです!(新年会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

年代を決めたイベントも楽しいですが、関係なく集まるのも楽しいですね。(新年会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加でしたが、楽しく参加することが出来ました。(新年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

いつもイベントの企画ありがとうございます。またよろしくお願いします。(新年会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

思っていたよりも年齢の近い人が多くて安心でした。(新年会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(新年会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、安心して参加出来ます。(新年会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

インターネットで知って、初めて参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度別のお店でやるのも面白そうですね!(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

女子ランチ会は楽しいので、また参加させて頂きます。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回のにも参加してみたいので、また申し込みします!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

やっぱりこのテーマの飲み会は楽しいですね!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今回は金曜日だったので参加出来ました。また企画してください!(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

これくらい少人数の方が、全員と話せていいですね。(アニメ・マンガ好き飲み会参加者)