2020年6月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

これからも楽しいイベント期待していますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

芋煮美味しかったですー!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

海とかじゃやらないんですか??(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

タープがあるのは助かりました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

結構お酒も飲めてこれはコスパがいいですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

割引券、次回使わせてもらいますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加の人が参加しやすいのはいいですね。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代以外の飲み会はやらないのでしょうか?(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりに参加しましたが、楽しかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

結婚していて女友達が欲しくて、参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

友達が欲しくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

知らない人と話すのは新鮮です。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

ネットで朝活で検索して、おもしろそうだったので参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会やBBQは参加したことがありますが、朝活は初参加です。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

40代も参加出来る飲み会やイベントを増やしてくださいー!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

学生ぶりの運動です!企画ありがとうございます!(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

1人で初めてイベントに参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

全くの素人ですが、楽しく運動出来てよかったです。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また次回も参加したいです!めっちゃ楽しかったです!(バレーボール参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

バレーボールは毎回の楽しみです。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

久しぶりの開催楽しみにしていましたー!(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今年の春に県外から新潟に引っ越してきて、初めて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同じく1人参加の人が多くて安心でした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 長岡市在住

参加するのが少し心配でしたが、皆さん気を付けてくれてて安心でした。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに色々な人と話せてとても楽しかったです。次回はBBQに参加したいです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

来月のイベントにもまた参加します。よろしくお願いします!(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

BBQの再開はいつでしょうか?気になってます。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

イベント初参加で1人参加でしたが、とても楽しかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベントの再開、とても楽しみにしていました!これからまたよろしくお願いします!(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

席に余裕を持って座れてよかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

バレーボール以外に他のスポーツイベントはやらないのでしょうか?(バレーボール参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

一緒にできる仲間を探したくて参加しました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

出会いが欲しくてホームページを見て参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

普通に楽しかったです。また次回もお願いします!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

新潟で色々なイベントを企画しているんですね!また別のイベントにも参加してみようと思います!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

友達作りがしたくて参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

年代別イベントの開催頻度を増やして欲しいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

色々な会場で開催して欲しかったりします!(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 長岡市在住

朝活に興味があるのでまた参加しますね。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

今回の会場は初めてでしたが席が微妙でしたね。。次に期待です。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

久しぶりの開催で楽しみにしていました!BBQ参加したいです!(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

1人参加の人が多かったですね。とても安心して参加出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 三条市在住

今度は飲み会イベントにスポーツとかもやってみたいです。バスケとかはどうでしょうか?(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

イベントの運営お疲れ様でした!また次回もよろしくお願いします。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

年齢ぎりぎりでしたが参加ありがとうございます…!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は年代以外の飲み会にも参加してみたいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ドリンクの提供も良くて満足です。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

以前BBQに参加したことはありますが、飲み会イベントは初参加でした。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも色々なイベントの企画を楽しみにしています。いつもありがとうございます!(アラサー飲み会参加者)