2020年4月イベント参加者の声①

▼20代前半 男性 新潟市在住

朝活含め、これからもここの社会人サークルは定期的に開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ここの社会人サークルはとても居心地がよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々な人と話せていい経験になりました!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加の人でも楽しめるのはよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

ぜひ新潟以外でもイベントを開催してください!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

色々なメニューの考案助かります!また企画してください!(料理イベント参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

いつも色々なイベントを開催してくれて感謝です。ありがとうございます。(料理イベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

普段全く料理をしないので、いい勉強になりました。(料理イベント参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

みんなで作って食べるのは楽しいですね。(料理イベント参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからも色々なイベントの企画楽しみにしています。(料理イベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ビズトークの復活楽しみにしていました!(ビズトーク参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

色々な人の意見を聞けるのはいいですね。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回参加した時に、とてもためになるテーマだったので、今回もまた参加してみました。(ビズトーク参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

こういう勉強の場みたいなイベントもたまにはいいですね。(ビズトーク参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加の人でも楽しめるのはいいですね!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

こういう年代別イベントは貴重なので助かります。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々な人と話したくて、勇気を出して参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 長岡市在住

色々なイベントを企画してくれてありがとうございます!(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

これなら安心して参加出来そうだったので申し込みました。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回参加した時、とても楽しかったでまた参加しました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

九州から新潟に引っ越してきて、友達作りがしたくて参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今回参加出来てよかったです!(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

たまには違う会場でやるのもいいかもですね。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

飲み会はとても楽しくて、これからも参加していきます!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

これからも色々なイベントを企画して欲しいです!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いつも運営お疲れ様です!これからも参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活はこれからも毎週開催して欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 村上市在住

新潟で友達を作るならここのサークルですわ!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

県外から引っ越してきて友達が欲しくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

ずっと気になって今回参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントは楽しかったのでまた参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

いつも色々なイベントを企画してくれてありがとうございます。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

普段会社の人としか話さなかったので、とても新鮮でした。(アラフォー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

席替えがあって、色々な人と話せるのはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活に行かない時は生活リズムが狂いますね。。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

せっかくだから色々な場所でもやっていって欲しいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ホームページで検索して、たまたま見つけました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ホームページで検索して、たまたま見つけました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、立ち上げ当初から参加しています。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

朝活はいつも楽しく参加しております。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

月1じゃなく毎週でも…!(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

社会人サークルだと気構えなくて参加しやすかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度は気になっている飲み会にも参加してみたいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっていて楽しそうな社会人サークルですね。(30代40代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

スタッフさんが一番女子…笑(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

色々なお店でも企画楽しみにしていますね!(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会は、いつも楽しく参加しております。いつもありがとうございます!(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

いつも超満員!すごいですね!(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 男性 長岡市在住

友達作りもですが、スタッフさんと話したくて参加してます。笑(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

久しぶりに参加しましたが、スタッフさんが覚えていてくれて嬉しかったです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今のスタッフさん2人になってから雰囲気が良くなりましたね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

最近は前よりも参加しやすい雰囲気になった気がします。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルに参加してから、自分自身人と話せるようになりました。本当に感謝です。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

たまには違うお店で開催するのも企画してもらえませんか?(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

毎回初めての人がいるのは新鮮ですね。(30代40代飲み会参加者)