2023年8月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

夏と言えばインフォのバーベキューですね!毎年楽しく参加させて頂いております!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

イベントの開催ありがとうございました。気軽に参加できる社会人サークルさんでした。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のBBQも応募済みです!次回もよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、またBBQに参加したいです。今度は友達も連れてきます。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

また次回のBBQも参加したいです!食べ物もたくさんあってよかったです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

前回参加した朝活が楽しかったので、今回も参加させて頂きました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

今度は友人を連れて参加しようと思います。また次回もよろしくお願いします。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があるのは安心でした。また参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

楽しい出会いがあり、楽しく参加することが出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回はBBQに参加予定です。よろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントに参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

ぎりぎりの申し込みでしたがありがとうございます!またぜひ参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

同世代の人も多くて参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

気軽に参加出来る社会人サークルさんでよかったです。次回の女子会も参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

前回参加したBBQが楽しくて女子ランチ会にも参加して見ました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

飲み会にしか参加したことがなかったですが、BBQも楽しくてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったです。またぜひ参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

楽しい出会いがあり、これだけたくさんの人が集まってすごいですね!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

最近新潟市もめっちゃ暑いですが、体調管理気を付けていきたいですね~(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

次回のBBQもぜひ参加させて頂きます!すごい社会人サークルさんですね!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

飲み会は楽しいのでまた次回も参加させて頂きます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

この手の飲み会は年齢的にも参加しやすいのでまたぜひ参加させて頂きたいです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございました。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 五泉市在住

また次回の飲み会にも参加します。いつも楽しい社会人サークルさんです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

初参加でした。気軽に参加出来る社会人サークルさんでよかったです。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい社会人サークルさんの集まりでとてもよかったと思います。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

こうやって自分の好きな話題の話が出来てよかったですw(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スタッフさん含め、皆さんで楽しめる一体感というのがまたこの社会人サークルさんの強みですね笑(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回もあったらまた参加予定です!よろしくお願いします!(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 加茂市在住

共通の話題が出来て、楽しい出会いがありました。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういう年代の近い人が集まるイベントは楽しくていいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の飲み会もあったらぜひ参加させて頂きます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

楽しい社会人サークルさんでした。運営お疲れ様です(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

アラサー飲み会には初めての参加でした。楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

次回の飲み会イベントにも参加予定です。よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQに参加出来てよかったです。次回の別のイベントも気になっています。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQもあと何回出来るか分かりませんがまた参加したいのでよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 燕市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回のBBQも参加予定です。よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

やっと予定があってBBQに参加することが出来ました!また機会を見て参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントに参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

今度飲み会とか別のイベントにもぜひ参加したいです。今日はありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

初参加だったので色々質問がありイベント参加前に連絡をしましたが、丁寧に返してくれれありがとうございます。また予定をみて参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年代別のイベントもこれからも開催していって欲しいです。本日はイベントの運営お疲れ様でした。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活にやっと参加出来ました。また次回も参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいので出来るだけこれからもまた参加して行きたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありイベントの参加ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

イベント初参加でした。また予定をみて参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

今度は飲み会とか別のイベントにも参加してみたいと思います。(20代30代朝活参加者)