2020年4月イベント参加者の声②

▼40代後半 男性 新潟市在住

イベントの運営いつもお疲れ様です!(アラフォー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 見附市在住

アラフォー飲み会は大人気ですね。また参加したいです。(アラフォー飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

新潟で一番参加しやすいサークルです。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

女友達の出会いが欲しくて参加しました。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

決まった人だけじゃなく、色々な人と話せるのはいいですよね。(アラフォー飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

未経験でも参加できるのはよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

なかなか運動できる機会がなくて貴重でした。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

楽しい出会いがありました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟だと珍しい色々やっている社会人サークルなんですね!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

バレーボール好きの人と出会いたくてたまたま見つけました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

色々なイベントをやっているサークルなんですね。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

2年ぶりにイベントに参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

今度映画好きの飲み会を開催してくださいー!(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

長岡とか他の地域で開催はしないんですか?(20代30代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

ここの社会人サークルは、安心して参加出来ます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

三条とか長岡の方でもイベントを開催してください!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

年代だけじゃない朝活も面白そうですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女友達が欲しかったので、女性席は安心でした。(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

運動系のイベントは、これからもまた参加したいです。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

純粋にフットサルをしたくて参加しました。(フットサル参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

無料で参加出来るのはいいですよね。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

人見知りを克服したくて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

やっぱ運動はいいですね!とても楽しかったです!(フットサル参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

運動不足なので参加してみました。(フットサル参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

埼玉から新潟に来て友達がいなくてここのサークルを見つけました。(友達作ろう飲み会参加者)

▼30代前半 男性 上越市在住

新潟から遠いので、オンラインイベントはありがたいですね。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

イベント初参加の人でも楽しめるのはよかったですね。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

面白そうだったので、参加してみました。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

またリアルでのイベントに参加してみたいです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回の年代別イベントも楽しみにしていますね。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

色々なテーマでイベントを開催しているんですねー!(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

昨年参加したBBQが楽しかったので、また出来たら参加したいです。(20代30代オンライン飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

オンラインでも盛り上がれてとてもよかったです!(オンラインゲームイベント参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

違う人と盛り上がれるのはいいですね!(オンラインゲームイベント参加者)

▼30代後半 女性 長岡市在住

以外に動けて楽しめました…!(フットサル参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいのでまた参加します。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今後も色々なイベントに参加してみたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

新潟でここのサークルは安心して参加出来ます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 長岡市在住

前回飲み会に参加した時、とても楽しかったので参加しました。(20代30代朝活参加者)