2023年10月イベント参加者の声①

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活は楽しいのでぜひまた参加したいと思いました。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、友達作りが出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

社会人になると全然周りと疎遠になってしまったので…。勇気を出して社会人サークルに参加させて頂きました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

やっと都合が合い参加することが出来ました。イベントの開催ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

純粋に友達作りがしたくて参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今年のBBQもこれで終わりでしょうか。また来年もよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

BBQ前回参加したことがありますが楽しかったのでまた次回も参加したいと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQは楽しいですね。こちらの社会人サークルさんはとても安心して参加できる社会人サークルさんです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新発田市在住

気軽に参加することが出来てよかったです。イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 加茂市在住

こういうものづくりのイベントも開催するんですね!とても楽しく参加することが出来ました。(スワッグワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

講師の方が親切で楽しく参加することが出来たと思います。ありがとうございました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

結構同世代の人もいて、友達作りも出来ました。参加出来てよかったです。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加することが出来てよかったです。今回はイベントの開催ありがとうございました。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

スワッグワークショップやものづくりワークショップなどワークショップ系のイベントは楽しくていいですね。(スワッグワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こういう共通の趣味が好きな人を集めた飲み会イベントはいいですね。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

アニメ漫画飲み会ずっと楽しみに待っていました!とても楽しかったです!(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 五泉市在住

インフォさんのこの飲み会にはこれからも参加していきたいです。年代関係なく楽しめるイベントというのはいいですね!(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

なかなかこういう共通の趣味が集まるイベントというのはないのでとてもありがたいです。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加出来てよかったと思います。なかなか1人で参加するのは緊張するので。。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活は気軽に参加出来ていい社会人サークルさんの集まりだと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。新潟でこうやって色々なイベントをやっていてすごいですね!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

次回の朝活にもぜひ参加したいです。楽しいイベントの開催ありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

新潟で色々なイベントを開催してくれて助かります!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

少人数の飲み会イベントは参加しやすくてとても貴重なイベントを運営してくれる社会人サークルさんです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼30代前半 男性 燕市在住

みんなと話すことが出来て楽しい出会いがありました。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

人見知りなのでこうやって少人数のイベントを開催してもらえるのはありがたいです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のイベントもぜひ参加したいと思えるくらい楽しかった社会人サークルさんです。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次は同年代飲み会にも参加してみようと思います。楽しい社会人サークルさんでした。(1人参加or初参加飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活にはまたこれからも参加していきたいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女友達が欲しかったのでこちらの社会人サークルさんは貴重です。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

こういうイベントに全然参加したことがないのでとても貴重な社会人サークルさんだと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

イベントの開催ありがとうございます。女性専用席があったのは助かりました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベント初参加でした。朝活は出入り自由なのがいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

アニメ漫画好きの集まるイベント楽しみにしていました!ぜひこれからも毎月開催していって欲しいです!(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、参加出来てよかったです。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回の飲み会もぜひアニメ好き・マンガ好き飲み会でお願いします。笑(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼20代後半 男性 三条市在住

楽しい出会いがあった社会人サークルさんでした。(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

この手のイベントは皆さん一体感があっていいですね!(アニメ好き・マンガ好き飲み会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

久しぶりにこちらのBBQに参加しました。やはり楽しくてよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんというのがいいですね。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

スタッフさんの気配りがされていて楽しい社会人サークルさんでした。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

比較的年齢層若めでですね…それでも私たち世代の人も思ったよりいてよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんというのはいいですね。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

イベントの開催ありがとうございました。また機会をみて参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年のBBQも終わりでしょうか?来年も楽しみにしていますね!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 五泉市在住

新潟で一番楽しいイベントの社会人サークルさんだと思います!(BBQ参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)