2021年6月イベント参加者の声②

▼20代後半 男性 新潟市在住

以前参加したイベントが楽しかったので、今回は飲み会に参加しました。(20代30代飲み会参加者)

▼20代後半 女性 燕市在住

イベント初参加で面白そうな社会人サークルだったので参加してみました。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

年齢の近い人とか席の配慮をしてくれてありがとうございます。(20代30代飲み会参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルでした。楽しかったです。(20代30代飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

社会人サークルのようなイベントに参加したことがなく、とても新鮮でした。(20代30代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

朝活には参加したことがなかったので、今回初めて参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

20代30代よりも30代40代朝活の方が参加しやすそうだったので、参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

社会人サークルのイベントに参加したことがなく、ホームページで気になって参加しました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 男性 加茂市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回の開催も、また予定をみて参加したいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

練習する時間もあって、楽しく運動出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 五泉市在住

こういうのに参加する機会がなく、今回初めて参加しました。(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

バレーボールが出来る社会人サークルを探していて、ここのサークルを見つけました。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しく運動することが出来ました。ありがとうございました。(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回あったらまた参加したいのでよろしくお願いします。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会は不安でしたが、朝活なら参加しやすそうだったので勇気を出して参加してみました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

大人数過ぎず、これくらいの人数がちょうどよくていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回あったらまた参加したいのでよろしくお願いします。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

色々な人と久しぶりに話すことが出来たので、楽しい社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら安心して参加できそうだったので、初めてここの社会人サークルに参加してみました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

個室でゆっくり話せるのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 燕市在住

自分の参加費のみで参加できるのはいいですね。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回また予定を見て参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

飲み会初参加で楽しく過ごすことが出来ました。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

今度は飲み会以外にも参加してみようと思います。(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

年齢の近い人を同じ席にしてくれてありがとうございます。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

女性の人も多くて安心な社会人サークルでした。(30代40代飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。(30代40代飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

今年初の焚き火トークありがとうございました。(焚き火トーク参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気になったイベントだったので、参加できてよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しいイベントの企画、楽しみにしていますね。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回もまた機会があればここの社会人サークルに参加します。(焚き火トーク参加者)

▼20代前半 男性 五泉市在住

初めてでも気軽に参加できる社会人サークルでよかったです。(焚き火トーク参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活の参加はいつもの日課になっています!(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

女性専用席があったのは安心して参加できたいいことでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しく参加することができた社会人サークルでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

同年代の出会いがあって参加できてよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

このご時世なので人数が少ないのはしょうがないですね。機会を見てまた参加します。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

いつもは1人で登っていますが、せっかくなので交流も兼ねて参加してみました。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

登り切った後の達成感がハンパないですね…!お疲れ様でしたー!(弥彦ハイキング参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ホットサンド美味しかったです!また機会があれば参加してみたいです。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代後半 女性 弥彦村在住

1人だと楽しくなくても、一緒に誰かと共有できるのはいいイベントですね。(弥彦ハイキング参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

ハイキングと言うより登山。笑 でも友達も出来て楽しい出会いがありました!(弥彦ハイキング参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

頂上で食べたホットサンドとても美味しかったです!普段と違うところで食べるご飯は美味しいですね。(弥彦ハイキング参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

飲み会とかBBQとか、またイベントを再開して欲しいなーと思います。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

登山にはまっていて、せっかくなので参加してみました。(弥彦ハイキング参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

登り切ったあとの景色は絶景でしたね!(弥彦ハイキング参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

この社会人サークルのイベント、次回も参加してみます。(弥彦ハイキング参加者)