2023年10月イベント参加者の声②

▼20代前半 男性 新潟市在住

色んなテーマでイベントを開催してもらえてとても楽しい社会人サークルさんですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

ものづくりワークショップ、楽しそうだったので参加しました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

次回のイベントにはまた機会を見て参加したいです。今回はありがとうございました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

色々なイベントを開催している団体がある中、こちらの社会人サークルさんが一番気軽に参加出来ていいと思います。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

前回参加したスワッグワークショップが楽しくてこちらの社会人サークルさんのファンになりました!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

女子ランチ会なら初めての社会人サークル参加でも安心かなと思い、応募してみました。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 聖籠町在住

以前参加した女子会が楽しくて、時間があってランチ会にも参加させて頂きました。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの応募ありがとうございます。(女子ランチ会参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

次回の女子ランチ会も予定をみて参加したいです。次回もよろしくお願いします。(女子ランチ会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

年齢的に不安もありましたが、参加出来てよかったです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

朝活に気軽に参加出来てよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新発田市在住

楽しい社会人サークルさんでよかったです。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

BBQとか他のイベントが楽しくてこちらの社会人サークルさんに参加しました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

朝活には初めての参加でした。また別のイベントにも気になっているので参加させて頂きます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

夜の飲み会とかだとなかなか参加出来ないので日中にイベントを開催してくれるのはありがたいです。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こうやって年代別の飲み会を開催してもらえるのはありがたいです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新発田市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

なるべく同い年の人と近くの席にしてくれてありがたかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

こうやって同世代の人が集まってすごい社会人サークルさんだと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の飲み会にも参加したいと思えるくらい楽しい社会人サークルさんでした!(アラサー飲み会参加者)