2023年8月イベント参加者の声②

▼30代後半 男性 新潟市在住

久しぶりに運動出来てよかったです!(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会とかだけじゃなくスポーツイベントとかをやっていて楽しい社会人サークルさんですね!(バレーボール参加者)

▼20代前半 女性 三条市在住

月1とかじゃなく開催頻度を増やして開催して行って欲しいなと思います!(バレーボール参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

次回のバレーボールの開催も楽しみです。とても有意義な社会人サークルでした。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のイベントもぜひ参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

朝活にはこれからもまた参加して行きたいです。次回もよろしくお願いします!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人も多く楽しい出会いがありました。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 聖籠町在住

前やっていたみたいに別のお店とかで朝活を開催するのはどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベントの運営お疲れ様です。気軽に参加できる社会人サークルさんでよかったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催いつもありがとうございます。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

久しぶりの飲み会参加でしたがやはり楽しくていいですね!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

アラサー飲み会は楽しいので次回も参加予定です。よろしくお願いします!(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

なるべく同年代の人と近くの席にしてくれてありがたかったです。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。ありがとうございます。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

次回の飲み会もぜひ参加したいです。本日はありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代後半 女性 阿賀野市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回は飲み会も予約済みです!よろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

初めての参加でしたが楽しい社会人サークルさんでよかったです!また機会をみて参加させて頂きます。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。なかなか新潟にこういうサークルさんはないので貴重だと思います。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

最高のBBQ日和でしたね!今回参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

イベントの再開楽しみにしていました。次回のBBQもよろしくお願いします。(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがあり、イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

これだけたくさんの人が集まってすごい社会人サークルさんですね!(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 燕市在住

以前飲み会に参加したことがあって楽しかったので今度はBBQに参加しました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

いい出会いがありました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでした。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

これからも楽しい社会人サークルさんの運営していって欲しいです。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

朝活も前みたいに人狼とかボードゲームとかの開催を一緒にしたらどうでしょうか?(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

あまり年代別のイベントには参加したことがなかったですが、たまにはいいですね。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

BBQにまた参加してみたいです。また参加出来そうなら連絡します!(20代30代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

運動系のイベントも開催してもらえて楽しい社会人サークルさんです!(バレーボール参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

なかなか社会人になると運動も出来なくなってくるのでとても貴重です。(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

気軽に参加できる社会人サークルさんでとてもよかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

土日の開催もぜひ検討してください!(バレーボール参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

全くの初心者でも受け付けてくれてありがとうございます!(バレーボール参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

30代40代系のイベントはこれからも参加していきたいです。よろしくお願いします!(30代40代飲み会参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。やはり楽しくていいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼30代後半 男性 五泉市在住

こうやって同世代の人が集まるイベントはいいですね。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

参加しようか迷いましたが参加出来てよかったです。楽しい社会人サークルさんでした。(30代40代飲み会参加者)

▼40代後半 男性 新潟市在住

気軽に応募できる感じの雰囲気がこちらの社会人サークルさんの魅力だと思います。(30代40代飲み会参加者)