2023年9月イベント参加者の声①

▼20代前半 女性 新潟市在住

やっと休みが合って参加することができました!(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回の予定が合う飲み会イベントがあったらぜひ参加したいです!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

やっぱインフォのBBQは楽しいです!次回もよろしくお願いします!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 三条市在住

海でのBBQもですが、ところどころで親切なところが行きわたっているなーと思います。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございました。(BBQ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

なかなかアラサーだけの世代の集めたイベントは少ないのでとても新鮮な社会人サークルさんだと思います。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

飲み会イベントには初めて参加しました。楽しい出会いがありました。(アラサー飲み会参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

アラサー飲み会楽しかったです!次回の飲み会も参加したいと思いますのでよろしくお願いします!(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 女性 新発田市在住

BBQとか他のイベントも気になっています。応募のみで参加出来ていいですね。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

次回のイベントもぜひ参加させて頂きます。イベントの開催ありがとうございました。(アラサー飲み会参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

朝活ってもっと勉強会みたいなのをイメージしていましたが、全然違ってフリーな感じなんですね!(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 五泉市在住

楽し出会いがありました。朝活は楽しくていいですね。(20代30代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

年代別になってから参加しやすくなったと思います。(20代30代朝活参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

今度は友人を誘って参加しようと思います。(20代30代朝活参加者)

▼20代前半 男性 新潟市在住

次回もまた機会を見て参加させて頂きます。今日はありがとうございました。(20代30代朝活参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

昔はワークショップのイベントがなかったのでとても新鮮ですね!(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

なかなかこういう社会人サークルは貴重なので助かりました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

とても不器用なのですが親切な指導で最後まで作ることが出来ました。(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 聖籠町在住

次回のイベントもぜひ参加させて頂きたいです。気軽に参加出来ていいですね。(ものづくりワークショップ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

またスポーツ系のイベントを開催してもらえたら嬉しいです!(ものづくりワークショップ参加者)

▼20代後半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがあり参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

飲み会には何度か参加したことがありますが、BBQは初めてでした。イベントありがとうございました。(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 燕市在住

新潟もちょうどいい気温でBBQが出来ましたね!(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

女性専用席があってちょっとした休憩でありがたかったです。(BBQ参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

BBQにはまた機会を見て参加させていただきたいです。(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

全くの初心者でしたが参加させて頂きありがとうございます。(バレーボール参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

同世代の人ばかりで楽しく運動出来ました。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新発田市在住

バレーボールには初めて参加しました。また機会をみて参加させて頂きます。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

前やっていたみたいにバスケとかやるのはどうでしょうか?(バレーボール参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

全くの素人ですが参加出来て楽しかったです。(バレーボール参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

年齢を分けてくれる朝活なら参加しやすくていいです。(30代40代朝活参加者)

▼30代前半 男性 新発田市在住

楽しい出会いがあり、同世代の人でよかったです。(30代40代朝活参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

以前飲み会に参加してとても楽しかったので朝活にも参加してみました。(30代40代朝活参加者)

▼40代前半 女性 新潟市在住

私の年齢になるとイベント参加もためらってしまうので年齢を分けてくれるのはありがたいです。(30代40代朝活参加者)

▼40代後半 女性 新潟市在住

今回参加出来てよかったです。また朝の時間をみて参加しようと思います。(30代40代朝活参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

BBQの開催ありがとうございます。今回都合が付いて参加出来てよかったです。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの開催ありがとうございます。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 三条市在住

休みの都合が合わなくてやっとこちらの社会人サークルに参加することが出来ました。(BBQ参加者)

▼40代前半 男性 新潟市在住

もっと開催頻度を増やしてくれたら嬉しいと思います!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新潟市在住

気軽にサークルに参加できる感じでよかったです。(BBQ参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。イベントの再開楽しみにしていました。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

こういう少人数向けのイベントは参加しやすくてとても助かります。(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

自分の参加費のみで参加出来てよかったです。また参加したいです。(女子ランチ会参加者)

▼30代前半 女性 五泉市在住

1人で参加できるイベントは気軽に参加出来てありがたいです。(女子ランチ会参加者)

▼20代後半 女性 新潟市在住

次回のランチ会は月1とかじゃなくもっと開催頻度を増やしてくれたら嬉しいです!笑(女子ランチ会参加者)

▼30代後半 女性 新潟市在住

土曜日だと参加出来ないことが多いですが、日曜に開催してもらえるとありがたいです!(BBQ参加者)

▼30代後半 男性 新潟市在住

新潟もちょうどいい気温で開催出来ていますね。(BBQ参加者)

▼30代前半 男性 新潟市在住

楽しい出会いがありました。やっぱ野外イベントは楽しいですね!(BBQ参加者)

▼30代前半 女性 新潟市在住

BBQに参加出来てよかったです。やはりこちらの社会人サークルさんは楽しいですね!(BBQ参加者)

▼20代前半 女性 新発田市在住

またぜひ社会人サークルさんに参加させてもらいます!(BBQ参加者)