出会い、交流の場の提供

皆様、こんにちは!
新潟市社会人サークル【INFo BoAT】です!
 
これまで私たち【INFo BoAT】のイベント、朝活にご参加頂いた皆様、他団体のイベントに参加された経験のある皆様。
また、これからイベント、朝活に興味があり、参加しようと思っている方々。

皆様はなぜ、イベント、朝活に参加してみようと思われましたか?

主催者に誘われたから、友人に誘われたからという方が多いとは思いますが、ホームページやFacebook、Twitterを見て参加を決意、興味を持った方々は、おそらく、楽しそうや、友達作り、素敵な出会いか何かを期待されているのではないでしょうか?
 
以前こちらのブログでもお話させて頂きましたが、学生を卒業し、社会人になると、自宅と職場の行き来のみで、出会いがない。職場に同世代の人がいない。など色々なお声をよく頂きます。
 
私たち、新潟市社会人サークル【INFo BoAT】では、そんなお声にお応えするべく、様々な工夫を凝らしています



 

すぐに馴染める雰囲気つくり!

お花見


初参加の方、お1人での参加の方から、一番頂くご意見は、「何を話していいか分からない」、「仲良くなれるか不安」などというものです。
 
私たち、主催者、運営スタッフは常に、周りに配慮し、皆様が楽しく馴染める雰囲気つくりを徹底しています。
 
見て下さい!皆様のこの笑顔!(^^)!
最初は上記のようなお声も上がっていたのですが、いざイベントが始まるとこんな感じです。
 
ですので、初参加、お1人でのご参加でも安心して遊びに来てください!(^^)!



 

色々な人と交流したい!

夏のBBQ


4月からは恋活♡友達作り「お花見イベント」や、バーベキューということで、野外に出ますが、お店でのイベント開催の場合。

座席に着いて、自分の近くに座った人としかお話、交流が出来ないということはよくありますよね?
 
そちらにも工夫をして、お料理が運ばれてくるタイミングや、イベントの進行状況などを見計らい、席替えや、ご参加者皆様に自由に席を動いて頂いています。
 
上手く全員が溶け込めるよう、主催者、運営スタッフもテーブルにつき、盛り上げています!

 
 

このように、まだまだ微力が至るところはありますが、出会い、交流の場を提供させて頂いています。
 
新潟の皆様、ぜひお待ちしています♪

 
 

気になる方は『こちら』から☆




snsbt4