出会い、交流「球技大会」をやろうか模索中

球技大会は、ニーズありますか?

1


INFo BoATのイベントは、飲み会やインドア系が多い。
むしろそれしかやっていないように思います。。


では実際にスポーツをやってみようと企画中です。


スポーツコミュニティーは結構あります

2


Facebookを見ると、スポーツコミュニティーはたくさんありますね!!
バスケやフットサル・バレーなど様々。
どうせやるのなら、皆様で参加できて楽しいものがいいですね。


何の競技をする?

誘導1


あまりにも激しいスポーツだと男だけで盛り上がって女性が何もできない。。。
でもマッタリしすぎないスポーツって何なのでしょうか?
あとは時間をかけないように、手軽に準備できて片づけられるものがいいですね。


なるべくカブらないようにします

誘導2


今新潟市で活動されているコミュニティーと同じことをしては面白くない!!
何か他とは違う、INFo BoATらしさが出るイベントにしたいですね。


まだ何をしようか決まってません

誘導3


少ない機会ではありますが、管理人自身、スポーツイベントに参加して、現場を肌で体感しています。
ちょっと時間はかかりますが、近いうちに開催する予定です。


皆様の、ご意見お待ちしております

皆様のやりたいことが知りたいです。
スポーツイベントに関しては、全く経験も無ければ知識もありません。
おまけに運動神経も。。。
こんなスポーツがした!!こんなことどうでしょう?など、ご意見がございましたら、お問い合わせからメールを頂けたらと思います。


snsbt4