新潟市での出会い、交流【INFo BoAT】について

皆様、いつもINFo BoATのイベントにご参加頂き、ありがとうございます♪
 
今日の新潟市は昨日の雨とは打って変わり、暖かい晴天でしたね!(^^)!

ということで、いよいよ桜シーズン到来♪

新たな出会い、恋活♡友達つくり!「お花見イベント」までちょうど後10日です!

今年一発目の野外イベント、晴れることを祈り、皆様で盛大に盛り上がりましょう♪



 
 

【INFo BoAT】とは!?

お花見


ここ最近、ご新規でご参加頂く方も多くなってきましたので、【INFo BoAT】とは何か?を今一度お伝えしておこうと思います。
 
【INFo BoAT】とは、「INFo」=情報、「BoAT」=船、ボート!という意味があります。
自分の知らない異業種の方との交流や、会話を通して、価値観や出会いの視野を広げる為に、船に乗って漕ぎ出す、という意味を【INFo BoAT】に込めました!



 

新潟市社会人サークル!

夏のBBQ


普段は、自宅と職場の往復で、なかなか話す機会のないような方々との交流、聞けないようなお話、あとは単純にお友達つくり、など。
毎週日曜9:00からの朝活以外に、月に1から2回のイベントを通じて、新潟の若者の力を引き出して、新潟が活気づくような場所の提供を目指しています!(^^)!
 

20代、30代の方なら、男女、お仕事関わらず、どなたでもご参加大歓迎です♪
新潟市以外のところから来て頂く方もたくさんいらっしゃいます。
皆様の力で、一緒に新潟を盛り上げましょう!

 
 

気になる方は『こちら』から☆





snsbt4