昨年の出会い、交流BBQの様子(^.^)

皆様、いつも【INFo BoAT】にご支援、ご協力ありがとうございます>^_^<

明後日25日は、いよいよ飲み会当日です♪
皆様で存分に楽しみましょう(^_^)
当日の流れ等は、随時ご確認頂ければと思います♪



 
 

さて、この飲み会が終われば、次はバーベキューです!(^^)!
3日前に告知を出させて頂きました、今年初のバーベキューは、5月24日、新潟市にあるハードオフエコスタジアム野外広場で行います♪
 

そこで、【INFo BoAT】のバーベキューに初めてご参加頂く方も多いと思いますので、昨年どのような感じだったのか、振り返ってみます!(^^)!

 
 

全て国産のお肉を使用

お花見


昨年はなんと、合計5回ものバーベキューを毎月行いました!(^^)!
そこで使用したお肉は、全て国産のお肉を使用しました。
国産和牛肩ロースなどは、絶品です☆
BBGイベントにご参加頂いて、ぜひ一度ご賞味下さい(^_^)



 

野菜は全て獲れたて、無農薬

夏のBBQ


そして、もちろん野菜にもこだわっています。
 
獲れたての産地直送、無農薬野菜を使用しています。
食感、甘さ、どれをとっても絶品です♪
お勧めは紫アスパラ、栄養たっぷりです☆
次回のバーベキューに登場するかは、お楽しみです☆
 
 
公園や、海など様々な場所、そして、真夏の灼熱BBQ、夏の終わりにサンセットBBQ、秋の味覚BBQなどコンセプトも色々変えながらの開催となっております(*^_^*)
 

今回のBBQは、男性35名、女性35名の参加募集を予定しています。
新たな出会いがきっとあります(^_^)/
皆様、ぜひ一度【INFo BoAT】のBBQへ遊びに来てください♪

 
 

詳しくは『こちら』から☆





snsbt4